CIPC情報

国際パイプクラブ委員会(CIPC)

パイプ愛煙家の皆様へ ウクライナ支援パイプのお知らせ

国際パイプクラブ委員会(CIPC)のコルネリス・ニコラス・クランス会長より、Facebookでロシアの侵略を受けているウクライナを支援するパイプの推薦がありましたので皆様にご紹介します。



ビッグベン社製のウクライナ国旗をデザインしたパイプです。
売上金の一部はウクライナ支援団体にビッグベン社が義捐金として送るそうです。


ビッグベン社のパイプ紹介のオランダ語の原文
https://www.bigben.nl/Webwinkel-Category-31046478/
BigBen-Patriot.html?fbclid=
IwAR0FlsG76eSpg_ENDwnqVZupWL
xRyFe2wGZViKXKTGDF3pCTgY86bIMndmg


機械翻訳を参考までに掲載します。
「パトリオットの定義は、故郷を誇りに思い、故郷のために戦うことをいとわない人です。自由を守るためにウクライナで戦わなければならないすべての愛国者へのオマージュとして、私たちは青と黄色の色のブライヤー木製タバコパイプを少数生産しました。
このユニークなBigBenパイプを購入することで、あなたは正当な理由も支持します:Giro555-ウクライナのために一緒に行動します。販売されたパイプごとに?25.00を支払います。これの振込領収書はパイプと一緒に送られます。


ニュースレターにサインアップして、メールボックスで最新のモデルとプロモーションをいち早く受け取りましょう。ご注文時に無料のパイプクリーナーもお届けします!」


以上

日本パイプクラブ連盟事務局